楠恵華のまだまだ続く経過報告

アクセスカウンタ

zoom RSS つかれたー(*_*)

<<   作成日時 : 2007/10/09 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

只今帰りの電車に乗った所です…
定時後、会社の関係で おえらいさんの パーティーみたいのに行ったんですが、 世の中のサラリーマンのおじさん←ここポイント 若くないの が全部集まってるんじゃないかって位 スーツが溢れてた… こりゃ コナカもアオヤマもつぶれないねー
と訳の分からぬ納得(笑)
その後は上司の方たちとご飯してきました! こちらはおいしく 楽しかったですわ(^-^)v
では 今日はここまでー。おやすみなさいましー
keika

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に着々とビジネスウーマンとしての道(?)を進んでいる様子。とっても楽しく拝見しています。お昼のあとに睡魔がくる・・・。ソウソウ、腹八分目の法則。分かっていても脳を働かすだけでなぜ空腹になるんでしょうねえ?
スーツだらけのサラリーマンのおじさん。・・・・のぞみさんはビックリ。でもま・そんなもんです・・・・。むしろ通常のおじさんを見慣れていたからこそ、ヅカ舞台での超かっこいい男役さんたちのスーツ姿は胸がすく思いがした訳です。
秋らしくなって、通勤ファッションやコートにも目が向きませんか?
まずはお疲れさまでした!!
futaba
2007/10/09 23:02
のぞみさん、定時後にも関わらずお疲れさまでした。接待、顔見せのようなものなのでしょうか?!いずれにしてもいろいろと大変ですね(^^;)
ひと仕事後のごはん、おいしく&楽しくてよかった。終わり良ければすべてよし(^-^)V
FULL MOON FACE(^。^)
2007/10/09 23:38
人がいっぱいのパーティー…しかもスーツさんが溢れているとなると、やっぱり気疲れしますよね(^^;)お疲れさまでした〜☆今日は日中もだいぶ肌寒く感じましたので、お身体に気をつけて下さいo(^-^)oお帰りの電車からのご報告ありがとうございます♪
Rosewood
2007/10/09 23:43
企業戦士の仲間入りなのぞみさん、どうもお疲れ様でございます。
おじさま軍団に混じっての辛抱の後、ご馳走が待っていてよかったですね♪
就職のお話を伺ってから、何の会社かなぁ?職種は何だろ?とずっと推測してきましたが…女性の先輩と外回りされてる所から察するに、例えば女性が身に付ける物を扱う会社の営業とかかなぁ…等と想像してます(^^)
いつも告白エピソードには新鮮な感覚を覚えますが、また楽しいのぞみさんを発見!
古田選手にかなり傾倒されていたんですね。出身校で同級だったので何となく気になってましたが、年を重ねるごとにリードもコメントも頼もしくカッコよくなり実直なイメージで好感度も高く、さすが選手会長さん!でした。
現役でプレーされない寂しさは拭えないと思いますが、きっとまたプロ野球界で何かしら貢献される地位につかれるような気がします!
今年のプロ野球も大詰めになってきた模様。
大逆転で阪神優勝!バーゲンに走りたいこの秋のささやかな夢…
のぞみさんはこの秋、何かトライされるのかなぁ。
って、毎日がめいっぱい一生懸命!そして今頃はもうバタンキュ〜ですね。
今宵も良い夢を〜☆
honey
2007/10/10 01:06
お疲れ様でーす。今の時期、スーツのおじさんって、ナフタリン臭くないですか?秋物のスーツを出してきましたーみたいに・・・。まあ、うちの旦那もその一人ですが。この間スマスマを娘と見ていました。さすがにSMAPも宝塚の男役には勝てないな!と、娘が言ってました。
洋子まま
2007/10/10 10:46
 入社間もないのにもう会合にもお出になるとは・・・緊張されたことでしょう。
スーツの出所がわかるようになれば、OLも本物??目の鋭いのそみさんゆえ、すぐにわかるようになるのでは。ニアミスしてたら怖いぞ(*o*)夫も気をつけなきゃ〜(って何とかして誰かをニアミスさせたがってますなあ)。
 職場によっては定時後のどこまでが業務か微妙なところもありますが、能ある鷹こその明晰な眼力のやり手社員のお役がつい思い浮かびます。
 お酒に強いのぞみさん、退社後のブログは気楽に書きたいでしょうけど、色んな人が見るから、どうぞ慎重に一呼吸置いて息抜きなさってくださいね。
 ああ、だんだん老婆に近づく私〜。
下○子
2007/10/10 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかれたー(*_*) 楠恵華のまだまだ続く経過報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる